読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンデリアの楽天商品♪アンティークホワイトを買うならココ | クロンヌ

今から、とても楽しみです。ちょっと低い気がしますが、引き渡しまでまだしばらくあるので確認ができません。。

これっ♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

シャンデリア クロンヌ ホワイト アンティークシャンデリア 【LED対応可】 【送料無料】【Couronne クロンヌ】1灯シャンデリア/ホワイトアンティーク(OV-020-1_WH) ORRB-オーブ-

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ家が建築途中なので取り付けてないですが、とても待ち遠しです。作りもアイアンでしっかり。パーツの欠けや破損もないようです。でも!デザインは素敵で気に入っています。飾りは自分で組み立てなければならないので若干面倒ですが30分もあればできます。付属品の石が一種類だけ1個多かったです。また、元々紐で電気をつけるタイプの部屋だったので、スイッチの取り付け工事をしました。とても可愛い商品です。写真だと絶妙に白がくすんでいてアンティーク感があるのですが。リリー?っていうのかな?ユリの紋章のような部分に欠けがあったのが残念です。写真撮ってますが実物のが全然綺麗です。我が家は天井高240cmですが!これを取り付けると最もチェーンを短くしても46cmなので!200cmを切ります。レビュー遅くなりすみません。思った以上にきれいでかわいくて、新築の玄関につけるのが楽しみです。ゴールドの汚し加工が少し入って、アンティーク風味でとても可愛いです。パーツは簡単に付けれました。玄関とキッチンに使う照明を同じものに統一させようと思っていていろいろ探しました。新居のホールに..★照明の影までもが素敵です(^^)やっと先日届きました。ホワイトを購入。キラキラしていてキレイです♪コードもカップの中に、しまえるのでスッキリ。これから引っ越しなので!点灯した時が楽しみです。本当に可愛いのですがチェックお願い致しますm(_ _)mとても可愛いですが!写真より白い?という感じがしました。コードが最初からもう少し短かったら見栄えももっと良かったように思えます。。まだ設置していませんが、うまく付けられますように…クラウンがだいすきで色々検索して見ましたがこの商品が1番可愛かったので購入しました☆やっぱり可愛い!飾りを付けるのに少々時間わかかりますが可愛いから苦にならない!電気をつけても消しても綺麗で可愛いです(*´ω`*)ただ、飾りを通す穴がひとつあいてなかったので星−1にしました。玄関が、白で統一され素敵になりました。新居のトイレ用にと思い購入しましたが、トイレにはもったいないかなー。王冠の形をした照明が珍しかったし!見た目も可愛かったので思い切って2つ買いました。新居のトイレ用に購入しました。つける時はストーンの向きにも注意した方がいいです。デザインが可愛くて一目惚れでした。本体じたい固いのであけるの大変でした。デザイン的には王冠好きな妻が非常に気に入っています。梱包もブロック状の発砲スチロールとダンボールで!丁寧にされていました。装飾の説明書もそうなく・・・勘で付けましたがわかりやすかったです。思っていたより!大きくてびっくりしましたが!かわいいです。目立ちませんのでオッケーですが。ただ私は寝室につけているのでちょうどいいのですが、暗いし陰影がすごくて壁や天井に模様が浮かぶ感じなので普通のお部屋には無理と思います。動作確認はまだなので!これから点灯させてみます。新築のお家にと思い玄関用に購入。引っ越し先で使用する照明を探しておりましたところ出会いました‼6畳の部屋には暗いとは思いますがデザインが素敵です‼届いたらクリスタルをつけなくてはならいのは面倒ですが難しくはないので大丈夫です‼クラウン型のシャンデリアの中では!最も理想的な形でした。一部分が曲がってしまっていて、商品の交換も考えたのですがほんのちょっと外に反ってるだけなのでそのまま使ってますがその点が残念だったので星-1です。飾りをつけるのが若干時間かかりますが、できあがりは非常に満足です。裏と表みたいになってるので統一してつけたほうがいいかなと。パーツを取付が、少し大変でしたができ上がっていく過程も楽しめました。色違いを既に購入していたので2つめ。パントリーもこれ1つで可愛くなります注文してからすぐに届きました。少し大きめでしたので!新築玄関に付けました。めちゃめちゃかわいいです!本当電気をつける度に癒される感じです。。付属のシャンデリア灯は暗めなので!6畳の一人部屋で使うために1000ルクス以上の電球を買って使用しています。パントリーに着けました。コードは長いので結束バンドで留めました。キッチンからも見えるので!気分がいいです。